人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩はソロスキーである

が、しかし。
我輩はソロスキーである_d0077902_16545559.jpg

集めすぎて死ぬ事3回。さすがにしょんぼりしたので、
今日は息抜きをかねて皆に遊んでもらう事にしました(*・ω・)

【リンク追加】
秘境でよくお会いするHiMEプリさん、みぃなさんのブログです。
私もいつかあんな風になりたいものです(`・ω・´)



我輩はソロスキーである_d0077902_16595368.jpg

誘われて行ってみると結構な人数が集まってました。
こんなに大人数で狩るのは久しぶり!
しかも行き先がゲフェニアとあっちゃ一応MEプリな私は張り切ります!!
我輩はソロスキーである_d0077902_1712881.jpg

張り切って血騎士に殴りかかる人。ウン、ばかだね・・・。
我輩はソロスキーである_d0077902_1722282.jpg

その報いか何故か血騎士を倒しても止まらない攻撃モーション。
色々クリックしてもしばらくゲフェニアの土を耕しっぱなしでした・・・。
サキュ角が激しく欲しいです。本当にでるんでしょうか。

その後、多少メンバが入れ替わりましたが、ジュピロスへ。
我輩はソロスキーである_d0077902_174566.jpg

ここは沸きがよくて退屈しませんね~。
皆のレベルが上がってきたら、上まで登りたいもんですヾ(・w・)ノ

充電完了。明日からまた頑張る!!そんなことばっかりいってるね。
やる気に満ちた「今日のあおはこ」。
我輩はソロスキーである_d0077902_1772629.jpg

生まれたての・・・(*´-`)
通算戦績/4勝42敗2引き分け
by MARGARITA-Diary | 2006-12-27 18:01 | RO[ハイプリースト]
<< 一年が終わる日 深夜からメンテまで・・・ >>